コンプレックスや悩みを抱える人はぜひご覧ください!僕のコンプレックスをネタにしたサイトです。

俺の悩みがこんなに多いわけがない

容姿のコンプレックスを抱える人は多いでしょう。自分の性格に悩む人も多いでしょう。
それでも、箇条書きにしたら何十個もコンプレックス悩みが挙がる人がどれだけいるのでしょう。管理人は、そんな多すぎる悩みをコンテンツとして当サイトを立ち上げました。

恥ずかしいけど自虐的にネタにすることで克服するコンプレックス解消法、
平均に満たない絶望的な容姿、人として残念な性格&体質、
それらをカバーできる魅力もない。総合的に考えた結果、恥の多い人生…。
本来、男なら女子を意識しますし、僕だって例外ではありません。
僕は自分のコンプレックスと向き合う中で、ひとつの真実にたどり着きました。

残念な男には残念な人生しか待っていない。

各ページには僕自身のコンプレックスと、ものによっては解消する具体的な方法も掲載しています。コンプレックスを抱える人にとって、何かしらの救いになったり、気が楽になったり、「まだ俺のほうがマシ」とか思っていただくことを願います。

解消法 -自虐への道-

僕がコンプレックスを解消にしたい時に考えた精神改革。ステップ1から5まで読めば、みなさんもコンプレックスを笑いにできるかも?

絶望的な容姿

多くの人が抱える容姿やスタイルのコンプレックス。生まれ持った絶望的な容姿をお見せします。自分はマシだと思えるかも?

残念な子 性格&体質

性格や体質でさえも、僕にとっては大きな悩みです。見れば気が楽になるかも?冷ややかな目で見下してください。

恥の多い人生

もはや人生そのものがコンプレックスで逆に笑える。つらかった過去を乗り越えてきたのに、今なおつらい。天に見放された男。

その他にもページを用意しています。どうぞゆっくりしていってください。
大したページ数ではありませんが、サイトマップもご活用ください。

↑ ページの一番上へ